かなり開いてしまいましたが、

百合の花

 

飾ると、お部屋が周波数アップです❣

 

しばらく、暑さのせいか、

お花も飾れずにいたからか?

お部屋が元気なかったのが、

元気になりました!

 

ありがたい\(^o^)/

 

このまましばらく続けましょう😍

 

お榊も元気になったように感じます

 

また、先祖供養もはじめて

まもなく一年がきます

 

心の深い部分で、安定をいただいてます

ありがとうございます

 

先日は、ご自愛会@箱根も開催でき、

かなりの喜び周波数アップです

息子の面倒をみてくれた、義理のお父様お母様ありがとうございました

 

 

感謝です