こんにちは!

 

アンシェントメモリーオイル講師の

美咲です。

 

 

昨日は思わぬアクシデントがあり

本当に困惑していました。

 

書類を印刷していたのですが

途中から急におかしくなったんです。

 

まず罫線が印刷されない

 ↓

画像が印刷されない

 ↓

ページの2行しか印刷されない

 

プリンターを再起動させたり

ヘッドクリーニングをしたり

パソコンからテスト印刷をしたり

何をしてもダメだったんです。

 

メーカーに問い合わせても

解決しないし

パソコンを設定して頂いた

業者さんに相談してもダメで・・・

 

結局パソコンを再起動させたら

正常に印刷ができました。

 

でも全てのページが印刷できず

印刷終了となったので

再度パソコンを再起動しましたら

何とか無事に終わりました。

 

パソコンはまだ1年ちょっとしか

使っていないので

何が原因だったのか不明ですが

元に戻って良かったです。

 

こういうまさかの事態って

本当にパニくってしまいます^^;

 

機械オンチな私にとっては

この世の終わり状況でした。

 

いろいろ考えたいことがあったのに

時間を取られすぎてしまったので

今日やることにしました。

 

気を取り直して頑張ろーっと!

 

 

今日も良い日でありますように♡