溜池山王にあるANAインターコンチネンタルホテル。

その中にある「カスケイドカフェ」 


ランチ&ストロベリーブッフェに行ってきました。


ストロベリースイーツがたくさん!!










↓これ、チョコレート!可愛い♡





スイーツ以外の食べ物も豊富!



甘いものと交互に食べられるのが嬉しい。


この機械なんだろう…?

ソフトクリーム出てくるやつとはなんか違う…。


やってみた。

なんと、生クリームマシンだった!

生クリームの量もボタンひとつで調整できる!


そして、お洒落なジャムマシン。

レバーをひくとジャムが出てくる!


こんな感じに完成!


トッピングも豊富!

マンゴークランチとか珍しい!


とりあえず、スイーツは一通りいただきました♪

生のいちごも食べ放題!(これが1番人気だった)


ホームページより。



食べ放題90分制はあっという間…。

友達とお喋りして、食べて、取りに行って、、

120分はほしいところ(笑)