こんばんは〜❣️
1日目、無事に終了致しました〜💗
オープンからラストまで、入れ替わり立ち代わり、沢山のご来店を頂きまして、本当に、ありがとうございましたっ❣️❣️
すっっごく楽しい時間を過ごすことができました💗

初めての、都内個展✨
来てくれるかな…😳って、ドキドキしてたのですがっ、、
来てくれて、安心した〜❣️❣️
そして、キラキラ笑顔見てアガった〜❣️❣️❣️
ありがとうございますっ😊💗
明日もよろしくお願いします💗
お待ちしております💗
写真、なぜか?アップロードできないのもあるので、instagramに載せるので、#fairyconnectionで探してみてくださいっ🧚‍♀️💗ぜひフォローしてね💗