こんばんは❤︎

今夜もアゲアゲフェアリーMaiです❤️

 

今日は、旅するデザイナーMiiちゃんのご紹介🌟

Miiちゃんと出逢ったことで、近年の私の運命を大きく変えたと言っても過言ではありません✨

2014年、ヨーロッパのフェスティバルを一緒に旅して、それ以来共に色んな事を一緒に楽しんできました。

ヨーロッパでは、”魔法”の使い方を一緒に実践して、目に見えない力を目の当たりに私的ました💫

それは、とっても簡単な事。『○○、手に入った!』『○○がやってきた!』

と、希望を口にして、後は信じて待つ。それのみ‼️

その魔法が面白いぐらい、私たちをさらに魅惑の冒険へと導いてくれたのです⭐️

魔法って、使えるんだ!と本当に驚きと感動を与えてくれました。

Miiちゃんも、私同様、天然石を使ったマクラメのアクセサリーを制作して頑張っている

私の大切な仲間であります❤️

時にはミネラルショーなどで一緒に出店をし、お互い切磋琢磨しております✨

今回フェアリーコネクションでは、”スプーン曲げ”と”魔法の杖の使い方”のワークショップを開いてくれます。

一緒に、みんな実は使える””魔法””を体感してみましょう!!

 

一年の半分ほどを旅しているMiiちゃんは、最近までインドに居ました✳️

今回は、そのインドで見つけてきた、フェアリーになれるお洋服や、天然石を取り扱う””Magic desing Labolatory""ショップ開いてくれます💫

こちらも楽しみですね〜❤️

 

旅するデザイナーMiiです。

旅と魔法と不思議な事が大好き!
世界を旅して出会った、魔法やスピリチュアルやサイケデリックな世界に魅入られ
様々なエネルギーワーク・ヒーリング手法を取得
現在は、1年の半分くらいを旅しながら、旅で出会った天然石やジュエリーを販売しています♪

Fairy Connectionでは、Magic design laboratory shopにて
新作ジュエリー・天然石・Fairyになれるお洋服の展示販売を致しますので、是非手にとって直接ご覧になってくださいませ〜!
天然石を使用したジュエリーは、お買い上げ後チューニング無料★

また、お手持ちのジュエリーが疲れてる・・・
そんな方には、ジュエリーの浄化&エネルギー充電 ワンコインにて致します♪

 

ご本人自体が疲れてる・・・
そんな方には、レイキヒーリングも施術できますので、どうぞお声掛けくださいませ♡
遠方の方、遠隔で受けたい方は直接ご連絡くださいませ♪
Fairy特価 30分2000縁にてお受けいたします♡

 

講座では「スプーン曲げ」「魔法の杖使い方講座」を担当します♪

★スプーン曲げ講座では、「固定概念」というブロックをぶち壊し、本来の力を引き出します。

★魔法の杖の使い方講座では「杖」というツールを通し、プロテクション、ヒーリングなどを学びます。

 

◉スプーン曲げ講座◉ ❤︎Mii❤︎

6(水)・11〜12時・17〜18時 

7(金)・15〜16時

9(日)・13〜14時

*お子様も参加いただけます✨ 

*会場でスプーンを購入でご参加いただけます。

*毎日随時、開催いたしますので、お声お掛けください。

 

◉魔法の杖の使い方講座◉ ❤︎Mii❤︎

5(水)・18〜19時 1000縁

6(木)・18〜19時 1000縁

*毎日随時、開催いたしますので、お声お掛けください。