こんにちは〜❤️

ポカポカ日和でアガってます、MAIです❤️

今日は"旅して踊るセラピスト"MICACOのご紹介❤️

 

FBの”知り合いかも?”でよく見かけていた彼女とちゃんと出逢ったのは、

去年のスペインのフェスティバルにて。

すっかり意気投合したmicacoと、春になったら何か一緒にイベント始めたいよね

って話がどんどん大きくなって形になったのが今回のフェアリーコネクションなのです!!

今回集まったメンバーは、本当に私が尊敬する人たちばかりで、

みんなそれぞれとっても魅力的で素敵な人たちばかり。

それぞれの分野で日本だけじゃなく世界中に飛び回り活躍しているフェアリーばかり。

みんなの活動をさらにパワーアップさせるであろう、このフェアリーコネクションは

もう、間違いなく皆様と共に楽しくてキラキラしたお祭りになるでしょう❤️

 

micacoの担当分野は”癒し”❤️

micacoのマッサージは何と心地が良くて、身体も心もスッキリして癒されているのが体感していただけることでしょう❤️

特にオススメは、日曜日、MAGARIエルフさんのクリスタルボウル演奏中の施術❤︎

当日、MAGARIさんの演奏中、皆様には寝転ぶスタイルでたっぷり音の癒しを

受けていただくのですが、MICACOとMAKIは希望者様のところにマッサージをして

回りますので、マッサージで癒されながらクリスタルボウル演奏をお楽しみいただけます。

micacoは、アロマを使った香りの演出も行ってくれますので、まさに

五感すべてが癒される、という、とてもスペシャルな癒しをお楽しみいただけます❤︎

 

ワークショップでは、好きな香りを持ち運んで、好きな時に香りを楽しめる、”アロマロールオン作り”と、

よりなりたい自分に近づくための”ビジョンボード作り”を担当してくれます。

 

楽しみですね〜😍

 

❤︎MICACO❤︎

fairyconnection🦋ではアロマスプレー作りのワークショップと森のアロマでトリートメントを担当させて頂きます🌳

先日のクリスタルナーダのリリースパーティーでは空間を香りで演出させてもらいました❇︎
そのときにも主に使ってた飛騨高山の森から採れたアロマを持って参ります*

香りには空気を変えてくれる力や、浄化してくれたり、癒されたり、台所や化粧室のやな臭いを消してくれたり、眠れない方はすーっと眠れるようになったり、たくさん効果効能あります🌲

そして、なにより、いい香り、いい匂いを嗅ぐといい気分になる💖
fairyTimeの思い出をボトルに詰めてお持ち帰りください♡こちらはMaKiちゃんとふたりで開催します♡

みんなでわいわいきゃいきゃいやりましょー(*^^*)
一本アロマスプレーがあるだけで、生活が豊かに💖香りって大切。

施術は10分の気軽なかんじから、60分でしっかり全身、デコルテ〜あたまで30分など、ご希望によって時間も場所もアレンジしたいとおもいます*

気持ちいい春の風を感じながら秋谷ヨガハウスにてより気持ちよく、自然と繋がり自分の中心とも繋がる、そんな時間を一緒に過ごすことができたら嬉しいです(*^^*)

5日間通しでいます!
ワークショップの日時はしばしお待ちを♫
マッサージのご予約は当日でも大丈夫ですが、ご予定わかればぜひぜひ日時のご希望をあらかじめ教えて頂けると幸いです*

どうぞよろしくお願いいたします♡
私自身もキャンドルや藍染ワークショップでたいものがたくさんあるし、ライブも楽しみすぎます!

クリスタルボウルの演奏中にもヘッドや手など、静かにできそうなことはやりたいなぁとおもってます♫
またお知らせさせてください♡

ぜひぜひ、お友達やご家族誘って遊びにきてくださいネ

 

◉マッサージ◉

10分 1000縁

10分から60分まで、ご希望の時間に合わせて施術いたします。

 

◉アロマロールオン作り講座◉

5(水)・11〜12時 1800縁

6(木)・16〜17時 1800縁

7(金)・13〜14時 1800縁

 

◉ビジョンボード講座◉

6(木)・14〜16時 1000縁

*ハサミ、のり、写真やイメージ写真、フライヤー等をお持ちください。