薔薇で魅せる、スペシャルレッスン♪ | 大阪 フラワーアレンジメント教室  Fairy Claire  

大阪 フラワーアレンジメント教室  Fairy Claire  

Fairy Claire(フェアリークレール)は
パリ花留学で培った経験を活かし、パリスタイルのエレガントリュクスなフラワーデザインをお届けします♪ 
生花、アーティフィシャルフラワーレッスンしています。 

















   

Fairy Claire

  Fresh Flower Lesson


先日のお稽古レッスンLUXEコースでは、スペシャルレッスンをいたしました。

特別に、今度雑誌にでレシピ付でご紹介するアレンジを作っていただきましたLOVE

少し難しかったかもしれませんが、薔薇をふんだんに使って

豪華な作品が仕上がりましたきらきら!!


私が若い頃、パリで教わったパリ薫るアレンジメントです。

雑誌発売後に全体像をご紹介させていただきますね。

その日いらした方々はラッキーでしたハートぃっぱぃ


お花と人も一期一会です。

生ものですから、気候によっても市場にいっても沢山のお花に恵まれるときとそうでないときもあります。

出来る限り、その日一番美しいお花で、素敵な作品をご紹介したいと思いますハート
お花のある暮らしは心を豊かにしてくれますねキラキラ






    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

           1クリックしていただけると嬉しいです。 
              にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

  

    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




リボンメールのお返事につきまして

先週末から沢山のメールを頂戴しております。

土日祝はメールの返信作業が出来かねますので、少々時間が掛かっております。。。

今しばらくお待ちいただけますと幸いですニコ
事務局から返信させていただくこともありますが、お一人お一人

順次お返事させていただきます好


お急ぎの方はお電話いただけると嬉しいです♡

よろしくお願いします。



            ベルレッスンについて
            1月のアーティフィシャルフラワー日程

  



        


        宝石緑アーティフィシャルフラワーコースレッスン

          来春、初心者もご受講可能な新コースをスタート予定です。

          発表まで今しばらくお待ちください。



          

リボンFairy Claire Plus お稽古生花レッスン

     ただ今、ウェイティングでの受付をさせていただいております。


      お花がお好きな方ならどなたでも♡

      全くゼロから始められる方が多いので初心者の方もご安心ください。

      ご入会ご希望の方は、ご連絡いただけますと幸いです。

  

      ご紹介者がいらっしゃる方は、ご紹介者さまのお名前を添えてください。