こんなときに・・・ | 大阪 フラワーアレンジメント教室  Fairy Claire  

大阪 フラワーアレンジメント教室  Fairy Claire  

Fairy Claire(フェアリークレール)は
パリ花留学で培った経験を活かし、パリスタイルのエレガントリュクスなフラワーデザインをお届けします♪ 
生花、アーティフィシャルフラワーレッスンしています。 

















   


こんばんは。

今日も風が冷たい一日でした。

私、昨日まで元気でしたが、、、今朝から風邪気味です涙

4月中旬までスケジュールがびっしりで、この忙しい時期に

風邪引いている場合じゃないのにィ、、、と思いつつ

体がだるくてつらいです。

明日はスタミナの付く食事にします!


急な仕事のご依頼もいただいて、週末からしばらく徹夜作業が

続きそうです。

レッスンに加えて、オーダー制作、買い付け、展示会、イベントの準備、

原稿提出、撮影とやることが沢山あります。

来週、再来週はどなかたにお手伝いをお願いするかもしれません。

お手伝いを引き受けてくださる心優しい方がいらっしゃったら

ご連絡くださ~いhelpハート


4月のご予約について、本日までにいただいたメールに

全て返信させていただきました。

もしこちらからの返事が届いていない方がおられましたら、

恐れ入りますが再送お願いします。

(時々メールトラブルがあります。。。)


最近のレッスン作品、なかなかブログにアップする時間がありませんが

昨日&今日もたくさんの素敵な作品が仕上がりました。

みなさま、お忙しい中レッスンにご参加ありがとうございました好


風邪、流行っているようですので、みなさまもお気をつけくださいね。

それでは、明日も早いのでそろそろ寝ます月