ほっこり気分 | 大阪 フラワーアレンジメント教室  Fairy Claire  

大阪 フラワーアレンジメント教室  Fairy Claire  

Fairy Claire(フェアリークレール)は
パリ花留学で培った経験を活かし、パリスタイルのエレガントリュクスなフラワーデザインをお届けします♪ 
生花、アーティフィシャルフラワーレッスンしています。 

















   

先日、旅館のお庭で可愛いものを見つけました。



よーく見ると葉っぱがハート型ハートなんです。

可愛くて気分がほっこりしました。


最近ブログの更新が滞っていますが、書きたいことは山のようにありますので少しずつ更新していきたいと思います。



先日、ブロガーreikoさまののばらの村のものがたり デクパージュ作品展へ行きました。

可愛い作品がたくさんで眺めているだけでほっこリ気分♪ 

物語の中へ入り込んだような気分を味わうことができました。

写真も撮ってきましたので、またゆっくりレポ書きたいと思います。


*ぉ花reikoさんのblog

~テラスで*Cha*Cha*茶~ http://ameblo.jp/epping/

2008年 8月1日(金)~31日(日)
ホテルシーショア御津岬にて開催中。