早いもので、手術から4ヶ月も経ってしまいましたえ゛!

手術して間もなくの頃を考えると、物凄い回復!
ジョギングやマシントレーニングまでできるようになりました。

ただ……今回も伸展は、あともう少し…
毎回、あと少しあと少しってあはは…
屈曲は、残り拳2個のところから、リハビリ後は1個半に。
これがなかなか進みません。
太ももの張りと股関節の凝りが原因とのこと。
立って手で足を掴んで前の太ももを伸ばすのですが、膝が曲がらないため手で足を掴むのも大変。そして、掴めても腰のストレッチのようにやってしまって汗
膝を曲げたいからストレッチ⇔膝が曲がらないからストレッチできない。
悪循環です汗

前回許されたレッグエクステンションとレッグプレスに加え、レッグカールも重りなしでの許可が出ました。
その場でジャンプする練習も加わり、だんだん出来ることが増えてきたきらきら。

でもまだ山登りはダメですって。
残念むっ


昨日のランチwハート☆
お食事系パンケーキとフライドチキンのプレート。
茶色すぎ(笑)



甘いパンケーキばかりだったけど、お食事系も良いねおんぷ
新宿NEWoMANの、Garden Houseさんでした☆
コーヒー多めで、飲み物はすぐ出てきますにこ