先日解禁した、レッグエクステンション、レッグプレス、エアロバイク。

今日、市営のトレーニング室が予約できたのでようやくトレーニング開始できました顔キラキラ
初回講習が予約制でした。
次回からは自由に使えます照

マシントレーニングは約1年1ヶ月ぶり……
久しぶりだったのもあり、今回は軽めにしました。
課題のレッグプレスは40キロ×20回×3セット、レッグエクステンションは最初は重り無しで20回、5キロ×20回×2セット。
エアロバイクも術後ほぼ初めてだったので10分からにしておきました。

ストレッチや上半身の筋トレも色々やってみたので明日は筋肉痛かも……
それでも、身体を動かすと気分は爽快で、やる気も出てきた!!
市営なのでマシンは古いけど2時間220円!これから通って頑張りますきゃー

トレーニングの後は、マックでチーチーてりやきと、ポテトとクリームブリュレフラッペぺこ
摂取カロリーの方が多い(笑)