1/13は入籍記念日wハート☆
この日は、付き合い始めた日でもあり、プロポーズの日でもありますふふふ

結婚記念日は結婚式の日で、指輪にはこちらの日が刻まれており…
どちらも大切な日照
でも数年後になると、両日ともお祝いをすることは無くなるかなぁあはは…

主人からは、可愛らしい黄色いバラをいただきました心
新婚旅行先のスイスで見た、トロール・ブルーメという花に似ている雰囲気。





お祝いの日のディナーは、チーズが食べたい!
ということでチーズフォンデュかラクレットが食べられるお店を検索。

でも、ランチもどこか行こうか?
主人が行きたいお店はガレットのお店笑顔
女子力(笑)

紅茶鴨のガレット。
美味しすぎましたラブ


デザートのハーフパンケーキWハート
そば粉を使っていて、ふわっと美味しいパンケーキでした。
今度はハーフじゃないパンケーキも食べに来ようかな照



夕食はチーズフォンデュはぁと
チーズいっぱい食べられて満足!
しかし。
ランチの方がクオリティ高かったなぁ(笑)
デザートのティラミスは、スポンジがびっくりするほどパッサパサ汗
お店選び、ちょっとミスりましたねあはは…


次回のお店選びは、もっと調査しておこう、と思いましたが…
楽しい1日だったな顔
これからも、よろしくお願いしますWハート