2週に1度の診察と、リハビリ。

装具が外れましたくまピース
これからは気をつけて歩かねば。
課題がまた増えましたbud*

①ランジ
②スクワットの状態でサイドステップ
③スクワットの状態でピボットターンのような動き

膝が内に入りやすいので真っ直ぐを意識しながら。和装モデル15年もやっていると、内股は職業病のようなものうう
なかなか直らないです汗
次回は1ヶ月後!!

なかなか伸展が0度にならず。
屈曲140度。
踵からお尻まで拳3個分に。1ヶ月前が4個半だったから、進歩!
健側より-4センチだった太ももは-3.5センチに。ほんの少しの進歩。
スクワットの時に膝下が痛いと主治医に言ってみるも、「うん、頑張って!」て。問題ない痛みのようですえ゛!


予約時間までの間、スタバで休憩。


ピスタチオクリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ
フラぺと悩んだけど暖かい方に。
ピスタチオにほんのりベリーが合う笑顔
ほっと一息。
だけど。
マフラーで席を取っていたのですが、戻ってきたらオバサマ方にマフラーどかされたガーンガーンガーン
びっくり。
マフラーでは席取りができないのかっ。
他空いてたからよかったけど。
この前他のカフェで、水で席を取っていた人が外国人にどかされてたけども。
マフラーをどかされるとはガクブルガクブルガクブル
貴重品を除いた荷物をどかっと置くしかないのでしょうか。