今月、モデルたちも一堂に会するような大きなショー、トップマスターズモード発表会があります。

その為、事務所の後輩たちに、ウォーキング指導をしてきました!!

多くのモデルがランウェイを次々にウォーキングするショーなので、いかにお客様の目にとまるか…

美しいウォーキングとオーラの出し方などみっちりレッスンしてきました照

動画はウォーキング見本…ちらっとお見せしますusagi**



ウォーキングは一朝一夕にできるものではなく、繰り返しの経験やレッスンが必要なものだと思います。

モデルの皆様。クライアント様にも満足していただけるウォーキングを心がけてください顔

本番も頑張って!!

ちなみに私は今のところTMライン発表会に出る予定はありません…
モデルをお探しの方いらっしゃいましたら、お声がけいただけるとありがたいです。
よろしくお願い致しますにこ



レッスンの後は皆でランチきらきら。




代々木VILLAGEの代々木カリーというお店でランチしました。




ホタテバターのレモンカリーをいただきました。

まろやかで美味しい好き




モデル同士も仲良くなれたかな顔

またお会いしましょうー!