毎年行われる、日本着付学術会主催の十傑選考会というコンクールがあるのですが、今年はそれを経て名人になった先生方によるショーに出演してきました笑顔

場所は、ホテル ニューオータニ。

花嫁の白無垢、色打掛、振袖をステージで仕上げていきました。

ショーなので、普通のお客様に施すメイクとは違い、バッチリと!

華やかに仕上がりましたキラーン


担当の、鈴木ゆきえ先生とキラハート
松をイメージし、サンゴをあしらった簪が珍しくとっても可愛くて、水引の飾りも夏らしくて素敵ハート
トータルコーディネートが爽やかゴージャスに仕上がりました!




ステージの様子。
皆、日本髪のかつらをつけています。
こう見ると、華やかでいいな!と思いますよね顔




和装での挙式披露宴、日本髪かつらなど、見直していただけるといいなぁ、と思っております。

ありがとうございました!!