毎年お世話になっている登石先生のヘアショーのお仕事に行ってきましたラブ

今回の作品は、夜会巻きを平行に仕上げたもの。
これ、かなり難しいらしいのです。




とても美しい面です。
綺麗なアップ、そしてかつら屋さんが作った髷とかんざしが素敵!

夏らしい涼し気な飾りWハート




着物のコーディネートも、夏らしく、粋。
素敵に仕上げていただきました笑顔

同じステージの3人♪
慣れ親しんだ3人なので、ウォーキングもやりやすかった↑
2人とも、ありがとう!




和装のステージ、洋装のステージと色々あり、先生方も各々力の入った作品が並びます。
楽みながら作品作りをされていましたWハート
この日のために頑張って来られた先生方。
皆さんとってもイキイキされてましたー照はぁと












今回も、楽しくお仕事させていただきました!
皆様ありがとうございました好き