昨日は、日本着付学術会の芸術委員認定試験がありました。

入会試験は黒引き振袖に角隠し姿の試験なのですが、芸術委員というものになるためには白無垢姿の試験を受けることとなります。

私もこの試験モデルのお仕事は久しぶりでした。

担当になった先生はとてもよく勉強されており、本番もとても上手だったとのこと照

写真撮影一切禁止だったので詳細は見ていないですが、上の先生から褒められると、モデルとしてもとても嬉しい気持ちに…好き

この素晴らしい技術をぜひ、お客様に活かして欲しいと思いますきらきら。

お世話になりました。

ありがとうございました顔wハート☆



ブログランキング ブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ