春ピンクネイル☆ハンド | まつ毛エクステ・ジェルネイル・リンパドレナージュのフェアリー
こんにちは♪

のぞいていただき
ありがとうこざいます(*╹◡╹*)






少しずつ暖かくなってきましたね♪


早くアウターが完全にいらないくらいに
なって欲しいなぁ。


アウターって中の洋服が全部隠れちゃうので
なんか嫌なんですよね笑い泣き




そんな最近のお気に入りは
花柄のチュニック!
黒ベースなのでアラサーでも
大人可愛く着られて最高です♡


これにハイウエストデニムパンツを合わせて
なお大人カジュアルキラキラ


最近は、より女性らしさを
大事にしようと思って
スカートや花柄に色々と楽しんでおります^^


おしゃれって気持ちも上がって
何気ない毎日にもハリが出る気がします♪






先日、数年ぶりにご来店下さりました
お客さまのネイルですおねがいリボン

粒子の細かいラメ入りベージュピンクと
グレーホワイトの組み合わせネイルを
させていただきました♪



とても春らしくて可愛いデザインですよね♡




お仕事柄、派手なデザインがNGな方や
ご入学式や新生活での場面でも
対応してくれそうなデザインだと
思いますウインク花束キラキラ





まつ毛エクステも
ご一緒にさせていただきました。



お久しぶりにお会い出来て
とても嬉しかったです♡

ありがとうこざいました(*╹◡╹*)








何でも大丈夫ですので
お気軽にご質問など、ご意見を
お送りいただければと思います♪



☆080-1994-2039☆


徳島市八万町千鳥83-5
(JR二軒屋駅近くの城南高校の通りに
なります。城南高校から車で約4分です。)



施術中お返事が出来ない場合がございますが
必ずこちらからお返事をさせて頂きます。



宜しくお願い致します(*╹◡╹*)
fairy〜フェアリー〜