お気に入り♡ | まつ毛エクステ・ジェルネイル・リンパドレナージュのフェアリー
こんばんは?
おはようございます?

早寝しすぎて
こんな時間に起床しちゃいました(笑)








最近、ユーチューブで
メイク動画やファッション動画を
見るのにハマっています




yurikaさん、ななみさん、せがしぃさん
関根りささんが
とくにどハマりしています(*╹◡╹*)



yurikaさんはとくに
お顔にファッション全てが好みで癒しです♡


関根りささんは美人さんなのに
涙が出るくらい笑いこける動画もあり(笑)
最高です爆笑








そんな動画の中でも
皆さんが紹介してくれる収納方法が
素敵で!


私もマネっこ(笑)




大好きなイヤリングをダイソーの
3段クリアケースに収納しただけなんですが


か、可愛い。




可愛いの
宝石箱や。
(*・∀・*)



普段なかなか、ゆっくりお買い物を
するタイプではないんですが
この前はダイソーで1時間半くらい居座って
吟味しちゃいました(笑)


安いからといって
無駄なものは買いたくないので
必要なものリストを作って行ってニヤリ





イヤリング収納は
以前は引っかけ収納をしていたのですが
使い終わったら
パッと外してパッと置くだけの
クリアケースの方が断然ストレスフリーでした。


クリアケースにレースを敷いても
可愛いですよね♡




自分にはない知識を教えてもらえる
ユーチューブから
色々とお勉強させてもらっています照れキラキラ