☆箱根駅伝まであと4日☆ | まつ毛エクステ・ジェルネイル・リンパドレナージュのフェアリー

今日は朝起きると雪が降っていました雪雪の結晶

うげっ汗と思っていたら、さすが徳島! 数十分後には、太陽が目を出しましたとさ(笑)


TV見てたら、各地帰省ラッシュピークが今日だったみたいですね。


私は田舎生まれの田舎育ちで、いつも帰省される側だったので

小学生の時は、ニュースでよく流れる 空港でスーツケースの上に乗ってる子供が

羨ましい時期がありました・・・(笑)


けど田舎の方が大好きです満月





本題からそれましたが・・・・(・・。)ゞ

最近のお気に入りの本のご紹介です音譜


こちらドキドキ

まず毎年末、必須アイテムの「箱根駅伝 完全ガイド」ビックリマーク

出場大学の各チームエントリー選手の紹介などなど内容盛りだくさんな1冊になってます。

(決して箱根駅伝のまわし者では、ござりませんw)


観る前の予習、観戦中に調べる時に役立つ素敵な1冊(●´ω`●)ゞキラキラ


そして、徳島の皆さんこのキュートな彼の顔をよーーーーーく覚えておいて下さいな(笑)

優勝候補の一角

東洋大学2年の徳島が誇る上村選手! 

オーダーされるかは分かりませんが 激選を勝ち抜きエントリーは

きちっとされてますキラキラ


東洋のエースへと今年成長した同じ2年の、服部勇馬選手と共に

これからの東洋の柱的選手へとなってくれる事を願って

来週は応援したいと思ってます。


皆さまも宜しくですっ。




もう一冊が、今人気急上昇の有村かすみちゃんの写真集(*゜▽゜ノノ゛☆

この子の顔はもちろん雰囲気、気の強い役柄が好きです。

(今の所、気の強い役が多いのでね。)

何か惹かれます。


関西の子なんですよね、関西弁を喋るかすみちゃんが また可愛いと

お友達が申しておりました(笑)


写真集には1人で上京してきた時の心境が載っていて、

何か「頑張れ!」って想いがまた強くなりましたね。


自分より年下の子が、頑張ってる姿を見ると 最近すぐ涙がでそうになるんですよね(笑)

なぜか。


若いのに、自分の目標がきっちりあって 努力している子はしっかりしていますね。

何か自分も、もっと頑張らな!って刺激になります。



2014年も頑張りますので、宜しくお願い致します(*^^)音譜