こんにちわ、いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます。

✨今日は、カオリンの昔話し✨
🌹ブライダルの奇跡のお話🌹

本格的なエステティシャンへの道までに
2回の離婚を体験したカオリンは

確実に、エステの効果が出るように
なっていきました。

15年前の自宅で開業したエステ&大宮整体
「イエローハウス」


当時は、25畳のリビングに、ベッド2台、
スマーティ1台を置いて、
このテーブルで、エステの後、夕飯を食べたり、
2人で来店するお客様と話したり
楽しい日々でした!

😊🍷😃🍚😊🍗🥦😊🍰😊☕️😃


たくさんの方が集まり、
月1のお料理教室を母がやったりと、
にぎらかな毎日でした!

整体は、2階で弟がやっていました。
今、現在は、整体院として、一戸建てを購入して、独立しています。

↓今は、新宿があるので、閉店中


そして  ここで  奇跡は起きました!

35歳Mさんのブライダル5ヶ月
起きました!

整体とエステを開始して、2ケ月

何年もストップしていた生理が来たんです。
が戻ってきたね、、と、大喜び
しているところでした!

諦めていた結婚も、かっこいい彼氏がみつかり、
急展開のブライダル挙式!

頑張ったかいがありましたね!
こんなに美しい!

結婚式の時のMさん↓
こんなに痩せました!

幸せな笑顔ですね!

この背中は、カオリンマッサージで、
13号→9号に変化!








さぁー、
5ケ月前のMさんを見てみると、
13号のドレスの時はパンパン

(これも可愛いんだけど)
私には結婚はない、と、諦めて
仕事の毎日でした。

大好きなアイスを毎日、
食べていたそう
それが、
彼氏登場で、結婚話しに、
びっくり!
食べるのは、やめられないんです、
じゃー、アイスだけやめて。
食べていいので、毎週、エステに来てください!
と約束したら、




↓バラ↓バラ↓バラ↓バラ↓バラ↓

挙式に、こんな幸せが!来ました!
(肩がきれい!背中もきれい!)
❤️彼からのサプライズ‼️


きゃー❤️
🌹バラ100本🌹

びっくりしました‼️

✈️挙式後、新婚旅行から、帰ってきて、
この写真を持ってきてくれた時、

妊娠してる、、と報告がきたのです。
びっくりです。

本当に本当に、2人で喜びました。
弟の整体のおかげ、3人で喜びました!

妊娠する為には
心身の幸せを感じ、赤ちゃんにとって
最高の母体を用意すること!
(これ大事!)

奇跡っていいね!

その後、もう1人お子様に恵まれたと
聞いております。

(今のように、不妊治療もない時代でしたから)

そんな体験から、どんどんと幸せ事例を
あげていきました!

アトピー体質のカオリンは  施術をするたぶに
肌は、荒れ始め

あらゆるサプリメントを飲み
修行の毎日に
このあと、代官山への道を行く事に!
#エステティシャンへの道
#奇跡の結果
#ブライダルエステ#100本のバラ
#素晴らしい結果#妊娠するには

#フェアリーブレインズ
#カオリン
#新宿御苑前