フェアリーバルーンのブログ-STIL0047.jpg

フェアリーバルーンのブログ-STIL0050.jpg

フェアリーバルーンのブログ-STIL0053.jpg

2日間モリコロパーク春まつりに出店しました。ドキドキ

初日は強風で半日だけの販売となりましたが、

親子連れさんをはじめ、沢山のお客様や
出店他ブースの皆さんとお話しができました。アップアップ

笑顔にも沢山会えました。ドキドキ

そして2日めは

天使のアロマバルーンをコラボレーションで企画させて頂いた

レスプリハーブの小野木美佳さんも
朝からブースで
直接お客様にハーブのもつ意味や香りの説明
設営の準備までお手伝い下さいました。


フェアリーバルーンのブログ


ありがとうございましたドキドキ
天使のアロマバルーンは完売しました。晴れ

ご興味をもって頂いた方も多く感謝いたします。
今後も販売をしていきますので
どうぞよろしくお願いしますキラキラ


フェアリーバルーンのブログ


お祭りで出会えた笑顔の皆さんに
心から感謝しています。