またまたお待たせしましたハート

 

RE ARRIVALアセアセ

 

 

前回は店頭に並ぶことなく完売になった

 

”StitchCanvasBAG”

 

が再入荷しました。

 

 

 

3WAYタイプでしかもファスナー付きハート

 

ファスナー付きが皆様重要ポイントです(笑)

 

シーズン関係なくお使いいただけます。

 

キャンバスBAGグラサンハート大好きな私も

今回の入荷でゲットできましたチョキ

 

 

こちらも再入荷!!

 

”Backopen Silkete Camisole”

 

 

大胆に背中が空いているデザインに・・・ガーン

 

ですがパット入りなので1枚で着用できます。

 

 

 

#レイチェルが着るとこんな感じにウインク

 

インナーとしても大活躍のキャミソールハート

 

どちらも今回が

最後の入荷となりますので

お早めに見に来て下さいねハート

 

 

---------------------------------

 

いつもご購読ありがとうございます。

 

ダイヤモンドapricot奈良店 通販サイトはこちらから

 

ダイヤモンドLINEお友達登録募集中~ふんわり風船星

 

友だち追加

会員様限定のお得情報がいっぱいですハート

沢山のご登録お待ちしてます。

 

ダイヤモンドInstaglamもご覧くださいね

ハートいいね待ってます。

 

-----------------------------------