更新期間がまちまち過ぎだという

自分ツッコミは置いといてビックリがーんラストです(笑)





成功者の皆さんは非常にフレンドリーですnyanおんぷ
しかし、ニコニコしながら黙って静かにご縁を切るハサミのも成功者の側面ですニコーキラキラ

成功者は静かに去る猿


あなたにも心あたりありませんか?
【あれ?最近連絡ないな】と思った事がにやぁ


注文の多いエコノミークラスとビジネスクラス、手間のかからないファーストクラス飛行機


私、エコノミーしか乗った事がないんだけどそうなんだ(笑)

もちろんこの方は全員がそうだとは言ってないんだろうけど、


いかにファーストクラスのお客さんがCAさんに配慮する人が多いということが伝わってきます。


ファーストクラスの方は人を気持ちよくさせる為にお金を使うキラキラ


自分はお水とおつまみ程度しか食べてないのにコーヒー

【今日は良いサービスを受けたから】といって、機内の全員を食事に招待してくださったお客様がいました。



食事中の会話も自慢話など一切ありません。
【どのようにして成功を捕まれたのですか?】ときくと

【○○さんのおかげで~】と何度も繰り返し

【他人の引き立てのおかげで自分が成り立っている】

という話を何度もしますきららぶ②


ゲッターズ飯田さんが言ってたように

成功者、お金持ち、運が良い人

きら謙虚で感謝を常に忘れないきら

人だらけなんでしょうね。



以上、えらい飛び飛びでしたがファーストクラスシリーズ終わりですクローバー

本を読んでからファーストクラスがどんな感じかJALのホームページを見てみました(笑)ニコニコ


一生乗ることはないだろうけど、何やら池袋でファーストクラス席を体験できる場所もあるみたいです(*'∀`*)vたいよう