そろそろ終盤ですミーハート3



ファーストクラスの方は飛行機から降りる時に【ありがとうキラキラ】【お疲れさまキラキラ】と声をかけてくださいますニコちゃん

私はお辞儀をして降りるタイプだけれど、

一流の人はこうゆう声かけも日常から習慣づいているんでしょうね飛行機


本当のビジネスエリートはあなたがいたから、コレが出来た。と表舞台に立っていない人にもキチンと感謝の気持ちを伝えますニコニコきらきら!!


ファーストクラスのみなさんは人をリラックスさせる不思議な力があります魔法のステッキきら

生き生きしていて、落ち着いてコーヒー丁寧に聞き取りやすい声で相手の目をしっかり見て話す方が多いそうです。そして笑顔ニコニコ


挨拶からして違う。
ファーストクラスのお客様はアイコンタクトの際にすかさずご挨拶して下さいます。


↓こちらはかなりお洒落な方の一例ハートアオキラ

ファーストクラスは何かを配る度にありがとうきらきら!!と一言添えながら受け取ります。

【急ぎではないから、あとで水を一杯お願いしたいんだけれど】波

丁寧に依頼されるお客様がいらっしゃいました。

お持ちしたお水をそのお客様が飲み終わった後、グラスをとりに席まで行った時のことです。
グラスを手にした瞬間、私の顔がフワッと軽くなったのを覚えていますらぶ②


グラスをおかれてあったナプキンにペンかさでこんなメッセージが書かれてあったのです。

【ありがとう。これでエコノミークラス症候群も怖くない!


グラスを持ち上げると感謝の言葉が現れるシャンパンきらこんなスマートな演出のできる方がいるのです。


まるで映画のワンシーンのようでこんな演出を自然に出来る人って格好良すぎ!ハートキラキラ