昨日は誕生日だったので
出かけてました(・∀・)桜


朝から旦那と出かけて
ベトナム料理を食べケーキをたべ恋するくーまん

カバンまで買ってもらい
かなり幸せな一日でしたきゃーハート

昨日は幸せに感謝しつつ
今日は14時46分にしっかりと黙祷しました八つ葉 クローバー

さて本の続きです(*'∀`*)v

【成功者はメモをとる姿で相手を感動させる】


成功者の方は何事も謙虚で人の話を
真剣に聞く方が多い。

ー200万円近く払うような成功者が私のような若輩者の発言をメモまでとって参考にしてくださっている。そう思うと胸が熱くなりました。ー

成功する人としない人の違いは
人を感動させる事が出来るかどうかです。



成功者とは、人にやる気を起こさせる名人かもしれません。


そして、健康管理に常に気を配っている。


朝の時間を大事にするたいよう


成功者の多くは朝の時間を充実させている人が圧倒的に多いといいますが、
ここでも書かれていました。



朝は何かを生み出す時間に使った方がいいんだよ。


やはり朝は良いのは正しいんですね。

どちらかというと勉強したり何かアイデアをだすのに良いらしいです。