こんにちは笑いたいよう

今朝は5時半起床柊キラキラ

お弁当お弁当を作ったあとに
いつものルーティン家事をすませましたダッシュあっっおさる



家中を掃除機がけ~リサイクルキラキラよっ家


相変わらず狭い我が家ですいもむしコロネ汗家Running



チランジア達は3COINSの枕干しネットに入れてカーテン越しに日光浴(笑)たいよう花花

うまく陽があたる場所がないので太陽ビックリ
日光浴はこれしか手段がないのです汗



キッチンマットも洗います(・∀・)/花お風呂シャンプー



越谷レイクタウンの
awesome store】で買った
野菜にんじんと果物りんご入れぶどうサラダすーぱーきのこキラキラ

プチプラでお気に入り(ノ´▽`)ノハート


本日もさっぱりリセット家スマイル音符

今日の部屋の湿度家38%しかありませんぶっ

指がひび割れるしチランジア達も乾燥に気を付けなきゃうさまる木の葉四つ葉

皆さん風邪には気をつけましょうかびるんるんキラキラ




↓1日に旦那と観てきたデスノート(b^-゜)
映画館に行ったの久しぶりでしたスマイル


毎月1日は映画が安い日らしく助かる(*'∀`*)v