こんにちは。


大変ご無沙汰しています。



Anne です。



夕方のニュースを見ていて、がく然としました。







嘘だあ。

なんとV6が解散するってニュース。



他のグループが解散する中、V6は仲が良くて、解散しないよねぇと友人と話していました。



それが。。。



こんなにショックを受けるとは、思ってもいませんでした。

胸をえぐられるくらいのショック。



もう、決まってしまったことだから、最後まで応援します。

が……

ここまで、25年間です😣



でも、やっぱり悲しい😭






昨年末から先日までに作ったハンドメイドをご紹介します。



@larosefabric さん考案のウェットティッシュケース

と@navyribbon さん考案のミニコロコロクリーナー、マスク仮置きケースを作りました。





ミニコロコロクリーナーは、飾りにもなるし、車の中で使うのが便利と好評です💞

リバティで作ると可愛いですね😊



私も使っていますが、ちょっとマスクをはずした時にケースに入れておくと、とても便利です。

中がプラスチックなので、除菌シートなどで除菌できるので、清潔に使えます🌹

オススメです💞



早くコロナが収束して欲しいです。

世界が平和になりますように、毎日祈っています。




💝オーダー受け賜ります。

お問い合わせは、

fairy.anne2117☆gmail.com まで。

(メールの際は、☆を@に替えてくださいませ)