こんにちは。

 

 

Anneです。

 

 

PCの調子が悪くてなかなか接続ができなくて困りますあせるあせる

 

 

昨日は、kokoちゃん考案のパステリア書中級講座を開催しました。

 

 

子育て中のNさん、時間を工夫して、2回に分けてのご受講となりました音譜

時間を見つけていろいろと工夫して、偉いなぁって思ったのです。

 

 

基礎講座は、kokoちゃん先生に受講されたということでした。

先生がお休みに入るということで、近くのインストラクターとしてFairy  Anneを選んでくださり・・・

ありがたいなぁと思いましたニコニコ

 

 

Nさん、とっても色使いが可愛くて素敵なパステリア書を描いてくださいました音譜

時間の都合で、途中までですが・・・

 

 

こんなに素敵に描いてくださいましたよラブラブ音譜

 

 

残りは、今週金曜日に続きを描きます。

とっても楽しみですウインク

 

 

 

昨夜は、ご近所さん達が遊びに来てくださり、4時間近くもおしゃべりして、楽しかったです音譜

たくさん、みなさん、いろいろと問題があっても頑張ってらっしゃるメラメラ

私も頑張らなきゃいけないと、決意を新たにいたしましたチョキ

 

 

ふーちゃんは、ご近所さんが帰った後、一人にして寂しいよ!というように、私の膝に足を掛けて甘えるのでしたぁ猫

 

 

ドキドキ可愛い可愛いふーちゃんですドキドキ

 

 

 

いろんなこと、改めて考えてみると、Anneは、周りの人たちに支えられているなと思った1日でした照れ

みなさまに感謝感謝ですニコニコ