アイリスト募集!
橿原市にあるネイル、マツエクサロンです\(^o^)/





当サロンは女性の働きやすい職場を
目指しています♪
スタッフ同士とても仲が良いので人間関係で悩まれる事はまずないです♪



頼れる先輩が沢山いています!
サロンはとてもオシャレでカワイイ店内でお仕事をします。



また、未経験からのスタートのスタッフも第一線で活躍しています(^^)/
美容師免許を持っていてアイリストになりたい方!!
美容師からアイリストに転身したい方!
一からアイラッシュを始めたい方でも、しっかりサポート致します!


お仕事も大切ですが、スタッフ一人一人がプライベートも充実してほしいと思っております。
私たちと一緒に楽しく働きませんか\(^o^)/?!



★車通勤可
★橿原市にあるネイル、マツエクサロン
★未経験様歓迎
★パート、フルパートも募集しております