和み会@塚口和心庵 | きものコンシェルジュ 美月(みっきー)のきもの大好き

きものコンシェルジュ 美月(みっきー)のきもの大好き

ディズニーときものが 大大好きです 日本の着物一人でも多くの方に 着て頂けるよう 着装運動してます(*゚▽゚*) 
出張着付け承ります http://ameblo.jp/fairy-ad/entry-11885250358.html

今日から、3日間、和み会を、開催してます

初日とあって、大盛況で終わりました
皆様、ありがとうございます
ブログを、見て来てくださった方も、いらして
大変嬉しく思います
着物好きな方は、もちろん
着物に、興味のある方も、お気軽に、お越し下さいね
明日、明後日
後、2日間開催してます




一目ぼれの、博多帯
大変喜んで、頂きました
出来上がりが、楽しみです
また、一緒に、着物来て、お出かけしましょう



Android携帯からの投稿