ヴェルサイユ宮殿舞踏会&パリの旅2018(20)王妃の村里アモー② | 大衆演劇衣装・ロココドレス取扱店 フェアリー

大衆演劇衣装・ロココドレス取扱店 フェアリー

ドレスハウスFairy〜フェアリー~です

衣装、ドレス、イベントの紹介をしています
大衆演劇衣装・ロココドレスの ローブ・ア・ラ・フランセーズ掲載

アトリエは自宅で、子午線の町兵庫県明石市です

マリーアントワネットが『私のお庭』と度々話に出した自慢のアモー(村里・小集落)
ノルマンディー風の村は昔からあったかのように壁にはヒビを入れたりして造られました

『王妃の家』

王妃の家の横の橋を渡った所に在る『酪農小屋』
壁の作り方も茅葺き屋根も可愛い
『王妃の小さな家・閨房』

カラーが咲いてて綺麗
斜めの屋根に煙突、軒先きの棚につまれた薪
本当に誰か住んでるみたい
ここは今はトイレです

グリーンのトンネルラブラブ

再びマルボローの塔の方に戻って見たかったのは
牛です。沢山いました

そのまま池の周りを歩いて反対側へ




王妃の家まで周ってきました

やっぱり柵が有るのねー汗ガーンダウン
こちら側からもしっかり見ておこう
それにしても可愛い作りです💕

再び戻って行きます
こちら側から見るマルボローの塔も岩と 水面に映りんだ塔と空の風景も素敵


ヴェルサイユに行っていたい方がいらしたら 是非ご一緒しましょう↓