もうすぐヴェルサイユ宮殿舞踏会❗️ | 大衆演劇衣装・ロココドレス取扱店 フェアリー

大衆演劇衣装・ロココドレス取扱店 フェアリー

ドレスハウスFairy〜フェアリー~です

衣装、ドレス、イベントの紹介をしています
大衆演劇衣装・ロココドレスの ローブ・ア・ラ・フランセーズ掲載

アトリエは自宅で、子午線の町兵庫県明石市です

今年もヴェルサイユ宮殿舞踏会の時期が近づいてきましたアップラブキラキラアップ


 一緒に行く皆さんとアレコレと準備やリサーチをしながらドキドキしてます

今年こそ鏡の間の壁画(天井画)の中から鎧兜の絵を探して観てきたいと思ってますおねがい


準備品の中に忘れがちな
・コンタクト用品
・メガネ(メガネケース)
・お箸(スプーン・フォーク)
・台所用洗剤とスポンジ(スポンジ置き)
・お気に入りのコーヒー
が有ったなと、思い出しました

お箸を洗ったり、ヘビー アメリカンコーヒードリンカーの私にはコップもしょっちゅう必要なので台所用洗剤とスポンジも必要です

他にも何か無かったかな…
入念にチェックしなくては


神戸まつりパレードも今週の日曜です
今年は衣装係としての参加です
6日後にはフランス🇫🇷ヴェルサイユですので気が抜けない時期ですプンプン

言葉の通じない国でテロやストライキなど不安要素も有りますが、満喫してきたいと思います


その為にもー❗️オーダーの衣装を仕上げなくてはグープンプン
頑張ります


帰国したら様子をブログにアップしますのでお楽しみに❗️