今年2023年 何してた? | すろーらいふでウキウキ

すろーらいふでウキウキ

みどりの中で暮らしてます。

お久しぶりです・・・

2023年もカウントダウンの月に・・・ぐすん

 

毎年年賀状には、今年何してた?ではないけど

近況報告を張り付けてますあせる

 

3月・・・鰻を食べたいとK氏が言うので・・・

     宍道湖の福吉に行きました~。

    夜、ホテル近くの松江城まで散歩

     夜桜がすごく綺麗~ラブラブ

 

シーズンが始まると、やっぱりカープだよねー

KIRINシート内野砂かぶり、当たったよ!!  しかも最前列!!

 

蜜蜂の養蜂じゃないよ・・・勝手に来るかな??っと・・・

今年は思いついたのが遅くて残念・・・あせる

 

6月は・・・

日ハムとの交流戦観に、エスコンに・・・

便乗して、上野ファームに行ったり

トマム ザ・タワー楽しみました~ニコ

夏と言えば・・・

今年は、トマトを40本も植えて・・・

地産地消、ファームのお仕事も頑張りました!

 

7月・・・ファールボールって当たるとほんと痛いんですね汗

なんと足とバッグの間にすっぽりアセアセ

 

10月・・・いっちー引退、大好きだった天谷さんの引退試合に続き

一岡君の引退試合も観れて、感激笑い泣き

 

こうして見ると・・・月一回、多いときは三回のカープ観戦が

お楽しみをかなり占めてますね~ほっこり