6/15は鴻巣山公園へ行きました!


公園へ向かっている間に少しずつ曇ってきて

いい感じに涼しくなってくれました照れ音符

到着後、レジャーシートを敷き、外でみんなでお弁当にしましたお弁当ルンルン


お弁当後、休憩し、

ローラー滑り台へ向かいます!!


大きなローラー滑り台なので登るのも大変ガーン

汗をかきながら頑張りますプンプンアセアセ

頂上へ到着し、一旦「はい、ちーず!」カメラハッ

ローラー滑り台スタートです

「きゃー!!」と楽しむお友達も爆笑ラブラブ

少しスピードが出て、顔が強ばるお友達もプンプンアセアセ

滑り終わると笑顔で

「もう1回いく?」「はーい!!」と

何度も何度も楽しんでいましたキラキラ

ローラー滑り台の後は

アスレチック組と休憩組でわかれます!


アスレチック組は色々な遊具にチャレンジし、楽しんでいます!!

アスレチック組の写真が撮れておらず…タラー


なので休憩組のお写真を紹介します!

レジャーシートを敷き、芝生にごろ〜んルンルン

芝生に心地いい風も吹いて当て、

のんびりゆったり過ごします照れラブラブ

仲良しコンビの写真も撮れましたカメラ気づき

気温も暑くなってきているので、

こまめに休憩や水分補給を取りながら、

楽しく過ごしています!

もう少しで梅雨が始まり、

夏になってしまうと遊具も熱くなり

遊べないので…

今のうちに外へのおでかけを満喫出来たらと思いますウインクルンルン