5/18は服部緑地公園へ行ってきました!


ご飯を食べ、休憩し、スタッフのお話やお約束を聞き、自由時間スタートですルンルン

少し気温が高めだったので、こまめに水分補給と休憩を取りながら遊びます!


大きなローラー滑り台は大人気!

全員が滑り、「きゃー!!」と大喜びでした爆笑ラブラブ

滑り終わり、全員が終わるまで待っていると…

最後はスタッフがひとり??笑

(わざと)少し寂しげに滑ってきて、子供たちも笑っていました笑い泣き

アスレチック遊具にも挑戦しました!

筒のクルクルした滑り台

波型のふにゃふにゃした滑り台

はしごやハンドル、ボルダリング等

色々な種類があり、最後まで楽しく過ごせました!

健康遊具もあり、雲梯や平均台等、難しいものも諦めずに頑張っていましたキラキラ

少し離れたところにたこの滑り台も発見!!

何故かみんなのお気に入りとなっており、滑り台を楽しんだあとは、小さなたことも仲良くしていましたウインクラブラブ

最後はお散歩へ!GO!!

池を見ているとかめを発見!

広い公園なので全部は回れず…

また行こうね!とお約束し、

フェアリーへ戻っていますニコニコルンルン