今日は1日早いですが、こどもの日をフェアリーでしましたおねがい


みんなで近くの市民の森へおでかけしたり、パイ生地で鯉のぼりに見立ててオヤツ作りをしましたおねがい


みんなスタッフのお話を聞きながら楽しく自分のおやつを作ることが出来ましたラブ


フォークで端をキュッキュッと押さえていく作業などは力加減の療育にもなりますニコニコ

強すぎると生地がぺっちゃんこになってしまったり千切れるので、くっつくくらいの力加減驚き

なかなか難しい作業ですが、みんな頑張りました凝視


市民の森は公園でも遊び鯉のぼりも見て過ごしましたびっくりマーク



フェアリー内で鯉のぼりの神様も現れたりと楽しいこどもの日行事でしたにっこり