5/3はゴールデンウィーク真っ只中ですが、フェアリーは営業しておりますおねがい

人が多いの覚悟で錦織公園へ行ってきましたニヤリ


やっぱり人混みでいっぱいでしたが、駐車場も比較的スムーズに入れましたキョロキョロ


公園内はどこをみても人だかりで満足に遊べるのか心配でしたが周りを見て比較的遊べるゾーンでたくさん遊びましたニヤリ

この日もめっちゃ暑くて水分摂取もこまめに行っていますグラサン


砂場遊びもやっぱり好きでみんなでしたりして楽しみましたおねがい
周りが見れないなどなど課題はたくさんありますがスタッフがフォローすればみんなしっかり守れて周りの方へ迷惑がかからないような動きができていましたキメてる