4/13

最近とってもいい気候になってきたので公園におでかけをしましたが、この日はめっちゃ暑くガーン

水分補給をこまめに行いましたがそれでも暑さに弱いのが特性だったりするので顔が真っ赤になったりしていたので木陰で休憩しながら遊びました照れ基本的には集団での動きをしていましたがみんなしっかりできていましたおねがい



4/20

枚岡公園に行ってきましたグラサン

この日も暑くて水分には気をつけながらめっちゃ楽しく遊びました照れ

ローラー滑り台順番待ちしっかり守れたり、小さい子にも譲る気持ちが出てきていて素晴らしいラブ

水道のお水を少しお借りして水遊びも少ししましたがみんなめっちゃ楽しそうにすごしていましたニコニコ



4/27箕面大滝

箕面大滝は野菜のお猿さんがいてまして、駐車場でお弁当を食べていると食べ物を狙っているのか近くで座ってまつ姿が見れたりトイレから出てくる猿にみんな大興奮でした😊

大滝付近は水しぶきがとっても気持ちよくてみんな滝のしぶきを感じながらすごし、散策をしてもみじの天ぷらをおやつに食べましたグラサン

険しい道もたくさんありましたが歩行練習中の児童も頑張って歩きましたびっくりマーク





4/29はフェアリー内でクッキングをしましたパスタピザ

フェアリー内で育てたバジルを使ってピザソースやトッピングをして美味しいピザとパスタも自分で製麺したりとたくさんみんなで役割分担をして頑張ってお昼ご飯を作りましたナイフとフォーク


パスタもおかわりがありみんなお腹いっぱいなるまでたくさん食べて、お片付けもしっかりしています!!