皆さま毎回更新が遅く大変申し訳ございません。

これからは随時更新できるように努めさせていただきます。

今後ともフェアリーのブログをよろしくお願いいたします悲しい


まずは、3月27日に行ったダスキンミュージアムを紹介させていただきますおねがい

春休みも開始されていて、駐車場がなかなか開かない状況でしたが、しっかりと皆待てていましたキメてるダスキンミュージアムまで少し距離がありましたが、しっかりと1列に並んで歩くこともできていますウインク

ダスキンミュージアムでは、ミスタードーナツもあるので、デコレーショントッピングや掃除体験やドーナツの成分などを見ることができましたおねがい



次に3月28日宝ヶ池公園ですびっくりマーク

ここは団体で行くには、管理事務所によって団体の用紙に記入する必要があるので、団体で行く方は管理事務所に寄ってくださいびっくりマーク

この日は風が吹くと少し寒かったですが、みんな元気にいっぱい遊ぶことができましたにっこり

滑り台に挑戦したり、汽車にフェアリーのお友達全員で座ってフェアリー号と遊べたりと集団行動もバッチリでした凝視


3月29日ハグミュージアム

ここは何回行っても子供達は楽しいようで、お風呂体験やトイレ体験もできました。

ガスの緊急車両に乗ってみたりもできていました!



3月最後3月30日は近隣の公園でお花見をしましたにっこり毎年枯れてからの葉桜だったので、今回は早めに組みましたが今回はまだ一部咲きくらいでした😥

なので三色団子ならぬ3色カステラでお花見気分を味わいました飛び出すハート