ボウケンノモリ!!
初めて行きました爆笑みんな挑戦心があり頑張って参加していましたびっくり



けいはんな公園は遊具が少なくスタッフと戦いごっこなどして遊ぶ児童もいましたグラサン

やまびこ園初めて行かしてもらいましたが、良いところでしたグラサン
傾斜などあり歩行訓練中の児童も頑張って歩いていい練習でしたおねがい
お土産ももらえましたラブ
(お土産チケット持参必要です!)

きっづふぉとんです!
ここは前はテラスでご飯食べれたのですが、コロナの影響?かわかりませんが、使えなくなっています。
中の展示も調整中があったりで…ガーン

ここは、鴻巣山公園⛲
ローラーすべり台を滑ろうものならば、坂道をめっちゃ頑張ってのぼらないといけないですが、子供たちはそんなの関係なく、何回も登っていました笑い泣き