なんとなんとフェアリー初!!

ジェットスキーに行ってきましたキラキラキラキラ


まずは、水場だったので子供もスタッフもしっかりお約束をしましたアセアセ

どんなけ危険かをみんなで再確認しました!



お約束も終わり、さぁ!!楽しむぞ音符


ジェットスキーをお借りした所は待ち時間も楽しく過ごせましたキラキラ

隣に小さなビーチがあって遊べました!!


1人ずつ乗っていきますキラキラ


乗り場までもなかなか体験しない不安定な桟橋…アセアセ

スタッフと一緒に安全にしっかりと歩いていきますキラキラ


その後はみんな楽しくジェットスキーに乗りました波

びわ湖だったので波もなくめっちゃ楽しかったです乙女のトキメキ


次回は8月ですふんわり風船星