今日は、南郷水産センターへ行ってきました爆  笑

良いお天気でしたがまだ少し寒かったですえーん

でも、そんなの子ども達には関係ありませんニヤリまずは車内で昼食にしましたびっくりマーク

 

そのあと休憩もしっかりとして

さぁ!!南郷水産センター内へ行きましたおねがい

この日はお客さんもそんなに多くなくゆっくりと遊べましたおねがい

 

まずは、みんなで鯉の餌やりをしましたうお座

落ちないように気を付けながら・・・鯉に声掛けしながらあげていました!!笑い

 

そのあとは有料遊具で遊びましたチョキ

金魚ひっかけ釣りやスーパーボールすくいをして楽しみましたOK

 

そのあとは展示を見に行ったり、広場でみんなで走ったりとして楽しく過ごしましたラブラブ

 

南郷水産センターはフェアリーでの外出によく使わせて頂いています100点

皆さんも一度行ってみてください!!!!