今日は近くの事業所さんと一緒にお餅つきをさせていただきましたおねがい


コロナの加減で本当の餅つきではありませんでしたがみんなとっても楽しめていましたえーん



よいしょーと声かけしたりして楽しみできたお餅もどきを触ってみたりキョロキョロ



その後は一つ一つの事業所からお昼ご飯を持ち寄りお昼ご飯をいただきましたグラサン

残念ながら写真を撮っておらず…

おにぎりおにぎり

おでんおでん左おでん真ん中おでん右

焼きそばパスタ

フランクフルトでしたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ナイフとフォーク


とっても美味しく頂きました餅


また、来年度もよろしくお願いいたします🥺

良いお年をお迎えください乙女のトキメキオーナメント