今日は初めて比良げんき村というところへ行きました爆笑が、、ガーン

途中から雨が降ったり止んだり…ガーン

とりあえず現地に向かいますショボーン


やっぱりダメでした🙅‍♀️

足元も悪いし、とりあえずお昼ご飯を食べましたキメてる

食べてる間も降ったり…

これはダメということでスタッフで頭をフル回転させて大津市科学館ならまだいける!びっくり

となり急遽変更し大津市科学館へ行きましたグラサン


急いで行ったのでなんとかプラネタリウムも見れて、館内も見学できて楽しく過ごせましたグラサン





クルクル回るやつもみんなで挑戦しました笑ううさぎ


スタッフもみんなやってみましたよグラサン


車椅子の利用であっても手厚く対応してくださるスタッフさんでした!!


是非皆様も行ってみてください!!