皆様お久しぶりですガーン

なかなか投稿できておらずすみませんえーん


今までのはまた後日一気に更新させていただきますショボーン


今日は緑の文化園へ行ってきました照れ


年末だからか、貸切状態でたくさん遊べました笑い泣き



滑り台も順番がなくみんなたくさん遊びましたおねがい

初めは怖がっていた児童も滑れたり、怖がっていたスタッフも滑れましたラブ


たくさん遊んで、探検もして帰宅しましたラブ


緑の文化園は唯一トイレが怖いですガーン

あとは楽しく遊べる場所なので是非皆さんも行ってみてくださいおねがい


残すところあと1日となりましたウインク

明日は餅つきしますウインク

お昼ご飯も用意してみんなで楽しみますおねがい