今日は午前中はゆっくりとフェアリー内で過ごしOK

お昼から近くの展望台へ行って来ましたキラキラ


駐車場から展望台の所までもみんなしっかりと並び歩いて行きました!!


展望台は車いすの方用にエレベーターもありバリアフリーになっていますキラキラ


車いすの児童と体力が少し無い児童はエレベーターで上がりその他はみんなで階段を登り頂上を目指しましたキラキラキラキラ


10月上旬ですが、展望台の頂上は冷たい風が強くて…アセアセ雲

でも、その風が大好きな児童もいてめちゃくちゃ楽しみました!!




頂上からは新幹線見え、京阪電車も見れる絶景で電車好きな児童はテンションが上がりまくりでした上矢印上矢印