9/24は南郷水産センターへ行ってきました!


最近は涼しかったので

いい感じに楽しめるかな?と思いきや…

めちゃめちゃの晴天!!しかも暑いガーンハッ

体調に気をつけながら楽しみますアセアセ


現地へ到着し、

まずは外でお弁当を食べましたお弁当

その後、休憩し、遊びます!


最初はみんなで

スーパーボールすくいをしました!

フェアリー縁日等でも

挑戦している成果がでているのか?

みんな上手ッチューキラキラ

各自好きなスーパーボールをとることができ

ニコニコでしたラブラブ

ここからは2グループにわかれて行動です!


こっちは鯉の餌やりうお座ルンルン

たくさんの鯉にビックリしながらも

「ご飯ですよーチュー」とえさやりを楽しみましたルンルン


こっちは鮎つかみ!

マス釣りの予定でしたが、やっておらず…アセアセ

鮎つかみへの変更となりましたが、

みんなやる気満々で頑張ってくれましたプンプンキラキラ

「速すぎて捕まえられへんかったガーン」と

結果は残念でしたが、

参加したメンバーは

「めっちゃ楽しかった!」と

満足そうな表情でした爆笑ルンルン


おやつには鮎の塩焼きを食べましたうお座ラブラブ

美味しかったようで

みんなペロッと完食でした爆笑ラブラブ