9/21は水曜レクで射的大会を行いました銃


まず銃を大中小の3種類から選び、

決められた線から出ないように射的を行います!


みんな好きな銃を選んで、

「〇〇狙う!」と真剣に頑張っていますプンプンキラキラ


銃の音や感覚が苦手な児童もいますが、

周りからの応援を受け、怖がりながらも

楽しんで参加する事が出来ましたグッキラキラ

好きなキャラクターを狙って…

バンッ!!

どのキャラクターが何点なのか?

点数は後でのお楽しみですルンルン

結果発表!!

どぅるるるる…デンハッ

〇〇ちゃんが1位だったの?!

まさかのお友達が1位で

ビックリな結果発表となりました笑い泣き


みんなで楽しみながらも

・順番を待つ

・銃を選ぶ

・弾をセットする

・引っ張る

・狙って撃つ

…等々

いろいろな療育にもなったので

また第2回射的大会も開催予定ですOKキラキラ