8/12はフェアリー縁日を行いました祭ルンルン


午前中はゆっくりと過ごし、

午後からフェアリー縁日開始ですウインクキラキラ

縁日では

・ボーリングボーリング

・射的銃

・スーパーボールすくい&ヨーヨーつり風船

・千本引き!?

の4つのゲームを行いました!!


ボーリングは自由時間にも遊びでしているので

とても上手ですグッキラキラ


射的は好きな銃を選び
みんな真剣でかっこよかったですニヤリキラキラ

スーパーボールすくい&ヨーヨー釣りは
苦戦しながらも上手に取ることができました!

千本引きは景品もあり

大喜びしてくれていました爆笑ルンルン

ゲーム後はおやつです

お祭り気分を味わってほしい祭ルンルン

と思い、フランクフルトにしました!

とっても大きいフランクフルトに

こどもたちの目がキランッおねがいキラキラ

「おいしー!!!」と大喜びでしたラブラブ

フェアリー縁日、大成功で良かったですルンルン